俺の車椅子日常

日々の出来事や感じ、考えたことを思うがまま、ありのままに綴っています。

GW初の外出!

皆さん、こんばんは 

平成も残すところあと僅か。

平成生まれにとって改元は初めての経験。

23年を過ごした平成の時代に色々思うことはありますが、ここで振り返ると長くなるので自分の中だけに留めておきたいと思います。

 

ただ、一言で表すなら、「楽しいこともたくさんあったけど、もっとたくさんの人に会って色々挑戦すればよかった」かな。☺️

(言わないって言っておきながら、言ってしまった!😂😂)笑

 

なので、この目標は『令和』に持ち越しです。😊

 

ということで、平成の振り返りはここまでにして…

昨日は、GW初の外出で映画を見に行きました。

 

何を見たかというと…

アメリカのコメディ?映画『シャザム』です。😊

 

キャッチフレーズは、名探偵コナンの逆とも言える「見た目は大人、中身は子ども」。

 

映画を見ての感想は、スーパーマンに一度でいいからなって空を飛んだり、ビームを出してみたいと思いました。←(小学生の感想みたいなコメントですみません(^^;;)

http://wwws.warnerbros.co.jp/shazam-movie/

でも、とても面白い映画です。😊

 

もし、機会があれば是非見に行ってみてはどうでしょうか。😊

 

ではまた更新しまーす!✨