俺の車椅子日常

日々の出来事や感じ、考えたことを思うがまま、ありのままに綴っています。

お久しぶりです。

皆さん、こんにちは

お久しぶりです!^ - ^ 

上間です。

約一年ぶりの投稿です。

更新しない間に大学を卒業して環境が変わり、今は就労支援事業所でPCの技術を中心に勉強しています。

 

wordやexcelといった文章・表作成はもちろんですが、事業所内でつくった工芸品(クラフトバント製のカゴやコースターなど)をブログや専門サイトで紹介したり、(今日は)動画編集ソフトで作品のPR動画を作るなど、色々なことを学んでいるこの頃です。

そして、就労支援以外の日は外出支援を利用して、余暇活動をして楽しんでいます。

 

最近は靴を買ったり、この間も西原?与那原?のキラキラビーチに行ったりして黄昏てきました。😊

 

また明日も、就労訓練がんばろう!😊

 

 
f:id:wheelchairlife-0915:20190422195442j:image

 

↑New Shoes✨


f:id:wheelchairlife-0915:20190422200959j:image

↑キラキラビーチ🌺🌺